コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

勝敗ラインは与党過半数割れ=自民・谷垣氏(時事通信)

 自民党の谷垣禎一総裁は10日午後の記者会見で参院選の勝敗ラインについて「政権に勝手なことはさせないのが野党の生命線だ。それ以上は、多々ますます弁ず、ということだ」と述べ、与党過半数割れの議席数になるとの認識を示した。
 谷垣氏は、荒井聡国家戦略担当相の事務所費問題に関し「説明責任を果たせないなら、辞めるべきだ」と要求。宮崎県都城市で口蹄(こうてい)疫の疑いのある牛が見つかったことについては、「都城市は畜産の心臓部。国として非常事態宣言を発することが必要だ」と指摘した。 

【関連ニュース】
「参院選に政治生命」=自民・谷垣氏、敗北なら辞任示唆

「菅効果」V字回復、熱気の両院議員総会(読売新聞)
整理手続きで否認表明=福知山線事故、JR西前社長―神戸地裁(時事通信)
<掘り出しニュース>水耕栽培のトマトたわわ 朝夕にモーツァルト、客の声がけも(毎日新聞)
米市民の日常生活を軽快に ノーマン・ロックウェル展 東京・府中市美術館(産経新聞)
JR西社員が無賃乗車=IC「イコカ」を不正使用―大阪(時事通信)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たきがわかずゆき

Author:たきがわかずゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。